サーティワン ストロベリーチーズケーキ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

サーティワン ストロベリーチーズケーキ〜❤︎


我が家に帰ってからのミッションを済ませてスッキリして、2階で太陽を浴びながらストレッチをしてからいただきましたわ(*'▽'*)



今年は、サーティワンも御散歩コースにして、お持ち帰りして我が家で食べるのを楽しもうかなぁ〜ってなりましたわ🍨


ケーキだと、お持ち帰りすると、雪崩が起きる確率が高いのでね?


店員さんが袋に入れてくれるのも有り難いです(⌒▽⌒)



サーティワンは、ガッツリ ドライアイス対応 で、30分以内に我が家に帰れるから安心でございますd(^_^o)


冬なのに、ドライアイスが沢山入ってましたわ🧊


コレが寧ろ重さの要因になったわね?


でも、溶ける事なくお持ち帰り出来て何よりでございます✨


ミッションを済ませている間にドライアイスのままキッチンに置いて、30分以上経っても、ドライアイスは全く変わらずの状態でしたわ😃

やはりアイスは、寒いシーズンに買うと安心でございます😮‍💨


サーティワンのアイスクリームは

ストロベリーチーズケーキ

が昔から大好きでございます🍓🧀


アイス専用のスプーンだと、固まってるアイスも難なく食べられるわよね(๑・̑◡・̑๑)


着いていた、小さくて可愛らしいショッキングピンクのスプーンは、アイスを食べる以外に使いますわ🌟


やっぱり好みの味でございます❣️


冬のぽかぽか陽気の時に食べるアイスクリームはより一層美味しいですね😋


因みに、只今、我が家は 16℃ でございます🌞


朝は、8℃でしたわ☀️


帰って我が家のリビングに入ったら、太陽が輝いて明るくて、暖かく感じましたわ😃

玄関はやはり寒いのでね?



寒さ対策してお出掛けしたから、帰りは汗ばみましたが、外の空気は冷たいですからね?


お風呂上がりに着替える時に寒くないのは有り難いです🌞


2階がメチャメチャぽかぽかで、ベッドに太陽がMAXに差し込んでるから、花粉のシーズンは外に干さなくても、太陽を浴びて温温になるから、毎日ソファーの毛布類も室内で干してぽかぽかだから、気持ち良く眠れますわ(^^)


火曜日の夜は観たい番組が重なりまくるので、今日は出掛ける前に、Blu-rayを編集ダビングして置きましたわ💽


19時から、日テレに、キンプリの永瀬廉君が出るのでね?

同じ番組に櫻井翔君も出るし、今日は、WOWOWで、17時15分から

ネメシス 黄金の螺旋の謎

を放送するから、ソレも録画予約してますわ😀

更に、21時からは、なにわ男子の みっちー 主演のドラマ

マルス-ゼロの革命

を放送するから、ソレも録画予約してますわ?


今日の13時55分から、先週見逃した1話を放送したので、録画しながらCMカットして、チラ見しながら ストロベリーチーズケーキ を食べましたわ🍨


22時からは、NHKでは 山P のドラマがあるけど、21時からは、ウチ、断捨離しました! も録画するから、このドラマは再放送を録画予約しましたわ❓

NHKはCMがないからリアルタイムで観なくても宜しくてよ?


22時からは、フジテレビで

火曜は全力!華大さんと千鳥くん

をリアルタイムで観たいのでね?


って事で、観たい番組が重なりまくるので、寝落ちしない様にしたいので、ランチを食べずにアイスクリームを食べて、早目のおつまみタイムにするよね〜


…という感じでございます〜☆