とろける煮穴子づくし、甘海老、金時豆、ポテサラ、ブロッコリーマヨ〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

とろける煮穴子づくし、甘海老、金時豆、ポテサラ、ブロッコリーマヨ〜日本酒〜❤︎


プレモルを飲みながら夕陽を見てからのおつまみタイムでございます(*'▽'*)


実家に行く前に、腹ごしらえをしてから何も食べてないので、ゆっくり飲みながら食べられる様に色々盛り付けましたわd(^_^o)


今日のラッキーフードに

煮しめ

があるから、とろける煮穴子づくし がラス1であったので買いましたわ(⌒▽⌒)


いつものお気に入りの、私が好きなネタばかりの握り寿司とちらし寿司のセットもラス1であったけど、穴子にしましたわ(^^)


永瀬廉君も穴子が好きみたいでございます😃


甘海老を母が買って、半分お持ち帰りしようとトレーをカットしようとしたら、

全部持って行って良いわよ〜

って言うので、有り難くそのままお持ち帰りしましたわ🦐

保冷バッグに穴子共々入れて寒いシーズンだし、昨日は実家からの帰りも空いている時間に移動したから、制限速度を守って、最短時間位で帰れたから良かったです☺️


母は私が、好きなモノや、

美味しい〜

って言ったモノは、リピートして買う傾向があるので、私の為に甘海老を買ったみたいですわ?

甘海老は沢山食べられるのよね〜昔から大好きでございます✨


白トリュフ香る白だし醤油でいただきましたわ(^。^)

日本酒が進みましたわ🍶



作り置きのハム入りポテサラ、ブロッコリーマヨ、金時豆も盛り付けましたわ🥔🥦


日の入りになり、雨戸を閉めて、キャンドルを点けましたわ🕯️


金曜日の夜は見たい番組がないので、時間を気にしないでゆっくりいただきます〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆