KALDI 杏仁豆腐〜ブルーベリージャム〜リッチブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

KALDI 杏仁豆腐〜ブルーベリージャム〜リッチブレンド〜❤︎


洗濯物を干してからの一息タイムにKALDIのオンラインストアで買ってあった

杏仁豆腐

をまだ食べてなかったので、明日は紙類のゴミの日なので、味見を兼ねて食べましたわ(*'▽'*)


お店ではコレより大きなサイズを見た事が有りましたが買わずにいましたが、この200mlならば保存するのも、1度に食べるのも丁度良いので試しに買いましたわd(^_^o)


何個かストックしてあるので、もう直ぐ1月が終わるから食べましたわ(^。^)


先ずは、杏仁豆腐そのものの味を確かめてから

使い終わりたいブルーベリージャムを全部トッピングしましたわ🫐


リッチブレンドといただきましたわ☕️


太陽がリビングにMAXなので、冷たい杏仁豆腐とホットコーヒーで景色を見ながらいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


今のシーズンは、収納庫に常温でも冷蔵庫並みに冷たいから宜しくてよ😀


濃厚で食べやすい杏仁豆腐だから、ブルーベリーの味を邪魔しないで美味しくいただきましたわ(o^^o)


コレは常温で保存出来るから常備して置くと重宝しますわね?


カロリーは 100g150kcal だから、300kcalくらいで宜しくてよ☺️


楽にエネルギーを補給したい時に良いわね😋


雲一つない青空を観ながら、ペロリと食べ終えましたわ(*^o^*)

スプーンで食べるメニューは早く食べられます🥄


食べる前にランチ用の白米をミネラルに浸しましたが、思いの外お腹いっぱい〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆