骨無しチキンとうずらの卵と青梗菜の味噌ラーメン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

骨無しチキンとうずらの卵と青梗菜の味噌ラーメン〜❤︎

アルモンデメニューでございます🌟

朝は冷えるので太陽がMAXになってからキッチンに移動して朝ラーを作って食べましたわ(*'▽'*)


材料は、マルちゃん正麺の味噌味

青梗菜

骨無しスパイシーチキン

うずらの卵2種

でございますd(^_^o)


青梗菜をカットして、保存用にも出来る様に先に茹でましたわ🥬


麺を入れて、味噌スープを入れる前に保存用の分の青梗菜を耐熱容器に入れてから火を止めてスープを入れて、食べやすくカットした骨無しスパイシーチキンを乗せてから蓋をして余熱して、食べる時にうずらの卵2種をカットしたのをトッピングしましたわ🥚


今日は、土鍋で作ったので、最後迄温かい状態で食べられる様に、小さな器に盛り付けてから食べましたわ🍜


今日のラッキーアイテムに

薔薇の絵柄がついているモノ

があるので薔薇柄のを使いましたわ🌹


先ずはそのままの味で食べて


小さな器だから左手に持ちながら温かいうちに直ぐに食べられるから、土鍋からおかわりしたら、最初より熱々になってましたわ(^o^)

コレステロール0の胡麻油を入れましたわ✨


今日のラッキーフードに

胡麻

があるので、コレを食べたくて、味噌ラーメンをチョイスしたという説もございます🌟


予めスープを作り置き出来る様にミネラルを多くして、塩分と辛さの調整をしたから、旨味の方が強くて温かくて美味しくて食べやすいので、ペロリといただきましたわ(o^^o)


今日は、この後のスケジュールを考慮して、ガッツリ食べたよね〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆