チョコがけバナナバウムクーヘン〜リッチブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チョコがけバナナバウムクーヘン〜リッチブレンド〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


無印良品で、賞味期限違いで2個買ってあった、

チョコがけバナナバウムクーヘン

をコーヒーの御供にしましたわ🍌


410kcal

ですが、1個食べますわ(๑・̑◡・̑๑)


昨日は、早目におつまみタイムを済ませてからは何も食べてないのでね?


KALDIのリッチブレンドを淹れましたわ☕️

昨日は、永瀬廉君の演技を観て、この役が廉君で良かった〜って思いましたわ😍


外食をする時のお店の接客って、対応する人の見た目で気分が変わりますからね?


同じ事を説明されても、その話し方や表情で、受け入れ方が私は変わりますわ…


対応が良いと、また行きたくなるし、不快を感じたお店には2度と行かなくなりますからね…


あっかんべ〜


をして下さい


って言われたお客様が、最初は躊躇してたけど、永瀬廉君が適格に?説明して、あっかんべ〜をする時に後ろを向いて見ない様にした配慮とかで、お客様がちゃんとシェフの方に向いて あっかんべ〜 をやって、メニューが決まり、出されたメニューで、白米を違うのにして欲しいとお客様が言ったら、何故白米にしたのかを理由を話して、もう1人の接客役の前田敦子さんが、白米の量を減らして対応していましたわ🍚


料理は化学


と感じる私には、内容もキャストも好みのドラマで、来週も観るのが楽しみでございます😊


昨日の夜は早目に温温していて暖かかったからキャンドルを点けずにいたので、リサイクルキャンドルがまだ使えるので点けましたわ🕯️


5時になる前にTBSのニュースからフジテレビにチャンネルを変えて

めざまし占い

を見たら、山羊座のラッキーポイントが何と!

バウムクーヘン

でしたわ🌟


ラッキーフードをクリア〜(^^)v


…という感じでございます〜☆