スパイシー骨無しスティックチキン、バジル入りテリーヌ、クリームチーズ入りエッグ〜洋梨シードル〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

スパイシー骨無しスティックチキン、バジル入りテリーヌ、クリームチーズ入りエッグ〜洋梨シードル〜❤︎


日の入り前に色々済ませて、早目のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


空模様が怪しくなった時に2階に洗濯物を入れに行ったら、そのタイミングに雨が降って来ましたわ☔️


直ぐに雨は上がって夕日が見えましたわ🌇


夜には雪マークがついているから早目に寒さ対策をしていますわ❄️


アルモンデおつまみでございます✨


洋梨シードルを飲んでからは、日の入りになり寒くなりつつあるので、キャンドルを点けて、焼酎を温かい杜仲茶で割ったのを飲みましたわ(๑・̑◡・̑๑)



体脂肪率が減ったのは、昨日から、ダイエット杜仲茶を飲んでるのもあるわよね?


気温が低い時に温まりながら、杜仲茶を沸かして、ポットにいれましたわ✨


今夜は、19時からは 日テレ で、櫻井翔君をリアルタイムで見たいから、寝落ちしない様に早目におつまみタイムを済ませましたわ(o^^o)


既に食べ終えて、温温タイムになりますが、温温になると眠りたくなるから私専用のソファーに居て、温かい飲み物と御菓子類をスタンバイするか検討中〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆