KALDI 塗って焼いたらカレーパン、オニオンスープ、リッチブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

KALDI 塗って焼いたらカレーパン、オニオンスープ、リッチブレンド〜❤︎


本日のブランチでございます(*'▽'*)


KALDIで買って、まだ使ってなかった

塗って焼いたらカレーパン

を初めて食べましたわ🍞


今日は キンプリの キントレ で、カレーが登場するみたいなので、見たら食べたくなる事を想定して、先に食べておきましたわd(^_^o)



カレーの辛さがわからないから、KALDIの店舗で見かけても何度もスルーしていましたが、どんな味か試したくなりましたわ(^.^)


8枚切りの食パンに適量乗せて


ガスグリルでトーストしましたわ🍞


焼き加減を確認して、焦げない様にしましたわ✨


カレーが柔らかくなればOKで、この段階でグリルから出して、パンにカレーを塗りましたわ✨


耳はオニオンスープに入れるので端にはカレーを塗らない様にしましたわ✨


太陽がリビングにMAXで宜しくてよ🌞


太陽を浴びながらいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


カレーの味を確認しましたわ(o^^o)


8枚切りに、この量で丁度良かったわ(^。^)

コレは、パンだけでは無く、他にもコラボして使えるわね(*^o^*)


10時からは 東京FMで、藤木直人様の御声を聴きつつ、洗濯物を干してからいただきましたわ(*^o^*)


今日は、階段の出窓にディスプレイしていた、藤木直人様の ライブツアーアイテムのタオル を洗いましたわ✨


フジッキーのギターを含めて、藤木直人様関連をディスプレイしているコーナーにしていましたが、コレから少しずつ、2階の広い御部屋を 図書室&コーディネートルーム に変えて行きたいので、ライブ関連の今迄のアイテムは使えるモノは使う場所に収納して、それ以外は、纏めて収納する様にしたいから、今迄ディスプレイしている、アーティスト関連のアイテムは、図書ルームにそれぞれコーナーを作る予定でございます❓

タオルは

使えるアイテム

って事で、ディスプレイの場所から、タオルの収納に仲間入りしますわ✨


使わないでいても、劣化するかもしれないアイテムは使う方が良いわよね❓


階段の出窓にディスプレイしていたキャンドルを箱から出して先日使おうとしたら、箱も劣化していたし、キャンドルも火を点けたら数分で消えましたわ…


箱は処分して、キャンドルは、リサイクルキャンドルを作る時に使いますわ🕯️


いただきモノのSNOOPYの石鹸もディスプレイしていましたが、洗面室の石鹸コーナーに収納しますわ✨


何でも、使うモノは使う場所に収納しますわ✨


藤木直人様のアイテムは、使えるモノが殆どで、FC更新の時のプレゼントのアイテムも、フジッキーらしい使えるモノばかりでありがたいです🎁


フジッキーのFCには20年以上入っているから、更新アイテムは20種類以上あるし、ライブ会場で購入したアイテムは、15年以上前迄は、沢山買っていたから、封を開けていないモノも沢山あるから、全部確認して使えるモノと、保存用に、分けたいと思っていますわ✨


藤木直人様は、今年、音楽デビュー 25周年で、ライブツアーを想定通りにするので、既に日程と場所が発表されましたが、元日の地震の影響で、


どうよ?


って気にもなっていますわ…


2004年に発生した


中越地震


の影響で、新潟県のライブ会場に行く時に、新幹線が越後湯沢駅迄で、そこから長岡駅迄はバス移動で、長岡からまた新幹線に乗って行ったのが蘇りましたわ⛄️


クリスマスだったから、他の会場ではやらなかったフジッキーのクリスマスソングをピアノを演奏しながら歌ったのを思い出しましたわ(*´∀`)♪

正に、ホワイトクリスマス🎄でしたわ❄️


その頃の数々の思い出が色んな意味で最高だったから、もう、それ以上に

最高

と思える事はないと、この年齢になると感じるわよね?

もう、20年も前の事なのだと、月日の流れを感じましたわ…

私も、20歳若かったからこそでございます✨


会場を含めて、何でも


最高の環境


を経験していると、ソレが基準になりつつあるわよね?


新潟〜金沢


の 2days  は、フジッキーは御約束?な感じでございます❓


石川県の地震による影響が心配でございます❗️


まだまだ、コレから先に何が起こるかもわからないですからね?


明日、何が起こるかわからないからこそ、今やれる事をやりましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


…という感じでございます〜☆