チョコロールケーキ〜ヨーロピアンブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チョコロールケーキ〜ヨーロピアンブレンド〜❤︎


午後のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


昨日買った、チョコロールケーキ をコーヒーの御供にしましたわd(^_^o)


本日の山羊座のラッキーカラーは

イエロー 茶色 紫 卵色 グレー ブルー 黄緑 小豆色 レモンイエロー グリーン マゼンタ リーフグリーン

でございます✨

前日に買ったモノがラッキーフードやラッキーカラーになる確率が高いのですが、チョコロールケーキが、茶色で導きましたわ🌟

3個食べても 300kcal 以下なので、ペロリと食べましたわ(o^^o)


今夜は、元日に地震が発生して、特別番組になり、放送しなかった

バナナサンド新春  SP

を19時〜22時迄放送するから、リアルタイムで観たいので、この時間にコーヒーでカフェインを注入しましたわ☕️


既に、

義母と娘のブルース ファイナル

は、2日に予定通り放送したので、番宣は事後報告的になりますわね?


でも、私的には、まだ途中までしか観ないで結末を知らないので、今日の放送で、佐藤健君を観たら、ドラマを改めて最初から観ますわ(^^)

既にDVD-Rに編集してありますわ💽


まだ、私的には、ギボムスは終わってないですから〜


…という感じでございます〜☆