御正月飾り〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

御正月飾り〜❤︎


毎年KALDIのお店で新年のモノを色々買っていましたが、今年はオンラインストアで早目に購入して置きましたわ(*'▽'*)


先程、予め買って置いた玄関ドアの御正月飾りをして、



干支バージョンのお餅は父の写真の所にディスプレイしましたわ✨


干支の辰のデザインの羊羹は届いた時にかなりのフライングでディスプレイしましたわ🐉


コレも実家の分も買って仏壇に供えようかと思いましたが、今迄に供えたモノのその後の行方が 謎 なので、また私の理想と違う流れになり得ないから辞めましたわ🐉


クリスマス用に実家に持って行って父の仏壇に供えたのが賞味期限が、来年の1月11日迄だから、来年になる迄飾っていてね?


って母に言いましたが、いつもの如く、私が供えたモノは、全て無くなっていましたわ…


だから一昨日は来年の1月が賞味期限になっている栗入りのどら焼きを供えて、昨日帰る前に、マカデミアナッツを供えましたわ✨


私が父に供えたくてやっていても、毎度母がその後にどうしているのかが謎でございます…


母も、私がいた時に28日に御正月のモノを買えば今日飾れるのに、言った時に買わずにいるのも不思議でございます?


私とは考え方や行動のパターンが元々違うから、話をしていてもチグハグになり得るから母の考えで好きにさせて様子を見ていますが、結果的に 色んな事が 謎 で、解明しないままにしている事が沢山あるよね〜


…という感じでございます〜☆