吹雪饅頭つぶあん〜ヨーロピアンブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

吹雪饅頭つぶあん〜ヨーロピアンブレンド〜❤︎


日の入り前に色々済ませて、一息タイムでございます(*'▽'*)


16時18分から NHK総合で

大谷翔平とは何者なのか?season 1

season 2

をリアルタイムで見たかったので、それまでに色々済ませましたわd(^_^o)


今日は昨日出会えた好みのグラス類を買ったのを洗って収納する流れで、以前その場所に入っていて使っていたグラス類でもうときめかなかったり劣化しつつあるモノは処分するか使わないから見えない場所にしまうかになるので、全部出ししましたわ✨

昨日買ったのが見事に全部収納出来たので前に入っていたモノは全部チェンジでございます✨


布巾や洗い物用の手袋など色々新しいのに変えましたわ✨


洗濯物をたたみに2階に行ったら、ぽかぽかで暖いですが11℃でしたわ🌞


やはり外は寒いのでしょうね?


コーヒータイムをする時に早目に雨戸を閉めたら、外の空気が冷たかったわ‼️


日が沈むと益々寒くなるから明るくて暖かい時間帯に何でも済ませたいわよね(*^^*)


17時からは、バース・デイ 

で、先週に引き続き

WBC座談会後編 侍たちが語る世界一の舞台裏

を観ましたわ⚾️


大谷翔平選手の話題は尽きないので、その場に居なくても映像は色々出ましたわ✨


またBlu-rayの残量が少なくなりつつありますわ〜


大谷翔平選手を観ながらいただいてましたが、223kcal で、メチャメチャ甘いので、半分くらい食べたら満腹中枢が指令を出しましたわ‼️


寒くなって来たからキャンドルを点けましたわ🕯️



おつまみタイムにしたいので、半分は後でアレンジして食べられる様に保存しますわ(^^)

今夜は20時55分から NHK総合で、大谷翔平選手が移籍後のロングインタビュー!って書いてあるからリアルタイムで観たいので21時の壁を越えたいから今の時間にカフェインを注入したよね〜☕️


…という感じでございます〜☆