ハムチーズオープンサンド、カレースープ、抹茶オレ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハムチーズオープンサンド、カレースープ、抹茶オレ〜❤︎


太陽を浴びながらモーニングをいただきましたわ(*'▽'*)


昨日 ダブルソフト を買ったので、いつもの様にタッパーに保存しつつ、1枚使ってオープンサンドを作りましたわ🍞


3枚と、1枚ずつ入るタッパーに保存しましたわ✨


重ねて定位置に収納していますわd(^_^o)


1枚に オフスタイルべに花 をたっぷり塗ってから、


ハム、スライスチーズ、ハム

ってサンドしましたわ🧀


昨日のラッキーフードに

抹茶

があり、頭の中に、抹茶がインプットされていたので、抹茶オレをチョイスしましたわ(^。^)


既に明後日のプラゴミの事を考えて、賞味期限的に年内に消費したいプラゴミになるモノをチョイスしている〜という説もございます❓

オープンサンドをカットして、ドライパセリをかけましたわ✨


昨日作ったカレーとポタージュを足して、レンチンしてカレースープにしましたわ✨

カレーがスパイシーなので、甘い抹茶オレで口が和らぎましたわ(๑・̑◡・̑๑)


ダブルソフトの耳は食べる時に、スープに入れてスプーンで食べましたわ(o^^o)

毎度、クルトン的な役目をしています🍞


太陽がリビングにMAXなので、カーテンを開けるとこんな風に写真を撮るとシルエットになるので、南側のカーテンを閉めてから最初の写真を撮りましたわ(^^)


私も太陽を浴びて、CECILの指サインでシルエットで遊んでからいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


今日のラッキーアイテムに

白いクリスマス飾り

があるので、今年買い足したホワイトツリーで宜しくてよ✨


本日の山羊座のラッキーカラーは

ホワイト 朱色 ベージュ レッド 赤茶色 ワインレッド キャラメル色 ブルー インディゴブルー スノーホワイト ラズベリー 赤


でございます✨


今日は、燃えるゴミの日でしたが、まだ5Lの指定の袋に半分くらいしかなかったから出さなくても大丈夫なので、ゴミ出しの時間を気にせずに、朝一で洗濯機を作動して、外干ししてからゆっくりいただけて良かった〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆