あなご押寿司、ぼんじり、チーズはんぺんサンド、トリュフポテト〜焼酎〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

あなご押寿司、ぼんじり、チーズはんぺんサンド、トリュフポテト〜焼酎〜❤︎


本日のラッキーフードに

あなご寿司

があるので、あなご押寿司 を買いましたわ(*'▽'*)


いつも行くお店のお寿司コーナーに、コレがあるのをチェックしていたので、今日も売っていて良かったです(*^^*)


327kcal でございます✨


今日のラッキーカラーに

ブラック

があるので、こちらの御皿に盛り付けましたわ✨


ぼんじりニンニクタレ も買いましたわ🧄🐔


耐熱容器で温めて盛り付けて、直ぐに食べないのを保存しました(^^)


チーズはんぺんサンドをカットして盛り付けて、作り置きのトリュフソルトポテトにブロッコリーを添えて、ピュアセレクトマヨネーズをトッピングしましたわ🥔🥦


焼酎ロックをいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


ひるおびで、大谷翔平選手の事を観ましたわ⚾️


今回はドジャースについて色々放送してくれていて、父が好きな

読売ジャイアンツの、川上哲治さん

が、監督時代に、ドジャースとの交流があり、V9に導いた事とか観ていたら、父が生きていたらなぁ〜って思いましたわ⚾️


野茂さんがドジャースに入団した頃を思い出しましたわ✨


大谷翔平選手が、来年からドジャースでプレーをするのを観られるのが、本当に楽しみでございます😊


って事で、今日も、ロサンゼルス時間に合わせて?早目のおつまみタイムでございます(o^^o)


あなご押寿司 と ぼんじり が美味しくて、焼酎が進みましたわ(*^o^*)





リビングがぽかぽかしていたから、ロックが美味しかったわo(^o^)o


洗濯物も乾いてたたんで、日の入り前にはおつまみタイムを終えて、夕方の情報番組をチェックしながら、リラックスタイムで19時前には眠ったので、21時前に目覚めましたわ(u_u)


FNS歌謡祭


のタイムテーブルをチェックしたら、TUBEとGACKTさんのコラボが、21時台 になっていたから、その時間までには目覚める体内時計でございますp(^_^)q


TUBEとGACKTさんの時だけ観ましたわ♪( ´▽`)


それ以外は、観たいと思わない水曜日の夜でございます❓


昨日録画した、マツコさんの番組とドラマを観て消去してBlu-rayの残量を増やしましょうね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆