アジアンフード〜北海道シチューかぼちゃ〜SNOOPYスープマグカップ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

アジアンフード〜北海道シチューかぼちゃ〜SNOOPYスープマグカップ〜❤︎


本日のラッキーフードに

アジアンフード インドネシア料理

ラッキーアイテムに

犬のイラスト

があるので、白米に作り置きのカレーポタージュを入れてレンチンして、パルメザンチーズと濃厚チーズふりかけをトッピングしましたわ(*'▽'*)


犬のイラストは SNOOPYスープカップ をチョイスして、北海道シチューかぼちゃ をいただきましたわ🐶


今日のラッキーカラーは

ネイビーブルー 青 オリエンタルブルー インディゴブルー

があり、ブルー推しでございます✨


ラベンダー ベージュ ブラック オレンジ 白 アイボリー パープル

もラッキーカラーでございます✨


最初は白米の食感を味わいつつ、半分くらい食べたらカレーポタージュをおかわりして、またレンチンして


食べながら直ぐに冷めるから冷めたら直ぐにレンチンして温かい耐熱皿を持って手を温めながらいただきましたわ(*^o^*)


最後は熱々のとろとろでいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


とにかく今の寒いシーズンは、温かい食べ物が直ぐに冷めるから、冷めても美味しいメニューか、冷めたらまた温め直しても美味しいメニューになるわよね❓


キッチンで食べて、レンチン作業も楽ちんで温かいままペロリと平らげましたわ(o^^o)

情報番組で、大谷翔平選手がどの球団になるのか、コメンテーターが色々想像するコーナー?があるから、新たな大谷翔平選手の映像と情報を得られる為にチェックしているので、時短で食べて直ぐに洗い終えて、リビングで、ミニヒーターを作動して暖まってますわ(^^)


今日は、曇り空で太陽が出ていないので、雨戸は半分しか開けずに寒さ対策をして、出窓のカーテンも閉めてますわ❗️


今日も、アルモンデメニューで、ラッキーフードをクリア〜🌟


…という感じでございます〜☆