やまと豚のメンチカツ、ブロッコリーマヨ、大根煮、揚げ茄子の御味噌汁、白米、ブレンド茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

やまと豚のメンチカツ、ブロッコリーマヨ、大根煮、揚げ茄子の御味噌汁、白米、ブレンド茶〜❤︎


本日のラッキーランチが

揚げ物

で、ラッキーフードに 茄子 があるので、白米を炊いて、和食にしましたわ(*'▽'*)


土鍋で、1合炊きましたわ🍚


揚げ物は やまと豚のメンチカツにオイスターソースを添えましたわ🐖🦪


御味噌汁は揚げ茄子をチョイスしましたわ🍆


アルモンデラッキーランチをクリアでございます🌟


御飯を土鍋で炊きつつ、大根煮も更に煮て、ガス調理で暖まりましたわ🔥

大根の煮物は美味しいです(๑・̑◡・̑๑)


体重を測ったら、40.5kg で減ったので、お気に入りで美味しいやまと豚のメンチカツと白米をガッツリ食べてお腹いっぱい〜🍚


…という感じでございます〜☆