ハーブサラダチキン、ブロッコリーマヨ&ケチャップ、クリームスープ、レアチーズパン〜赤ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハーブサラダチキン、ブロッコリーマヨ&ケチャップ、クリームスープ、レアチーズパン〜赤ワイン〜❤︎


本日のラッキーカラーに

ボルドー ワインレッド

があるので、赤ワインを飲むと決めていましたわ(*'▽'*)


ハーブサラダチキンにブロッコリーを添えて、ピュアセレクトこくうまとケチャップをトッピングしましたわ🥦🍅🐔


朝、シャウエッセンと青梗菜を使って作りましたわ(^^)


マルちゃん正麺醤油味のスープをベースにクリームシチューのルーを入れてるので、ブラウンシチューでございます✨


薄皮レアチーズクリームパンもチョイスしましたわ✨


アルモンデおつまみでございます✨


日の入りが17時前なので、暗くなる前に早目にスタンバイしましたわ🍷


日中はぽかぽか陽気ですが、日が沈むと気温が下がるので、雨戸を閉める時には外の空気が冷たく感じましたわ✨


日が沈む迄は出窓から夕陽を観ましたわ🌇


今日は、田原俊彦様が、静岡公演で、三島でございます♪( ´▽`)


アクセス的に我が家からは便利が良い会場なので、3連休の最終日じゃなかったら参加するのもアリでしたが、今年は何と言っても、昨年に引き続き、超〜我が家からアクセスが楽チンな


相模女子大学グリーンホール公演


があったから、色んな意味で、それが私的には、最高に有り難かったので満足でございます🌟


3連休の最終日に交通機関で移動すると考えただけで、ストレスを感じるのでね?


って事で、今日で世の中の3連休が終わると思うと、寧ろ安心安全な我が家でゆっくり過ごせた事が嬉しいですわ(⌒▽⌒)


って書いていたら、また、母から電話がありましたわ📱


今日は、オススメのテレビ番組のお知らせでしたわ📺


19時から、5チャンネル〜


って言ったので


既に テレ朝にチャンネルを合わせているよ〜


って言いましたわ(^^)


日が沈む時間に、我が家でゆっくり過ごせる環境に感謝〜🌟


…という感じでございます〜☆