ハーブチキンとイチジクジャムのオープンサンド、北海道シチューかぼちゃ〜金麦オフ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハーブチキンとイチジクジャムのオープンサンド、北海道シチューかぼちゃ〜金麦オフ〜❤︎


お買物から帰りルーティンを済ませて、J3で、スーパーGT第2戦 富士スピードウェイ を観ながらいただきましたわ(*'▽'*)


ダブルソフトを買ったので、ふわっふわの状態で食べたくて早速、オープンサンドにしましたわ🍞


エコバッグに入れてから保冷キャリーに入れましたわ✨


パッケージから出して、タッパーに保存しましたわ✨



半分にして、ハーブサラダチキンをカットしてケチャップと和えて、バターを塗った上に乗せましたわ🍅🐔

もう一つは、デザートな感じで、イチジクジャムにしましたわ✨


お風呂上がりなので、金麦オフで喉を潤して、チキンサラダのオープンサンドがおつまみになり、ペロリと食べましたわ🍺


ダブルソフトは、ふわっふわだから食べやすくて良いわよね(๑・̑◡・̑๑)


我が家はぽっかぽかで暖かくて、良く冷えた金麦を一気に飲み終えましたわ🍺


酒税が変わり、プレモルが今までより安くなり、金麦の値段が上がりましたわね?


コレは上がる前に買って置きましたわ✨


プレモルは、酒税が下がるのを想定していたので、下がってから買い足しましたわ🍺


今日は、この後に日本酒を飲みたいし、スイーツも食べる予定なので、金麦75%オフをチョイスしたよね〜(o^^o)


…という感じでございます〜☆