ミスド ハロウィンバージョン〜ストロベリーフランケン〜鎌倉焙煎珈琲スペシャルブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ミスド ハロウィンバージョン〜ストロベリーフランケン〜鎌倉焙煎珈琲スペシャルブレンド〜❤︎


夜中のスイーツタイムでございます(*'▽'*)


本日で、10月ラストという事で、

ハロウィン月間

が終わっていよいよ

✨クリスマスシーズン✨

にバトンタッチするから嬉しいですわ☺️


今日は

ハロウィン🎃

なので、昨日に引き続き、ミスドで買った

ストロベリーフランケン🍓

を夜中にコーヒーを淹れていただきましたわ☕️


日付が変わって、本日のラッキーフードに

コーヒー

があるので早速淹れましたわd(^_^o)


今日のラッキーカラーに

ブラウン レッド

があるから、三木珈琲の

鎌倉焙煎珈琲 スペシャルブレンド

をチョイスしましたわ☕️


昨日食べた、

ホワイトファッションキャット😻

のお目目も

ハート❤️❤️

でしたが、コレも、このハートのお目目のデザインが1番手前にあって


どうぞお取り下さい〜


状態だったから嬉しくなりましたわ😍


ハロウィンバージョン


で気に入った2種類共に、ハートのデザインが買えたタイミングに行って良かったわ(⌒▽⌒)


やはりハートのは1つしかなかったのでね?


ミスドでは紙の袋に入れてくれつつ、それを入れてお持ち帰りするビニールの袋は有料でございます✨


ミスドに行く時には、ミスドのエコバッグを持って行きますが、今回のスタッフの方が袋を私に見せた時に、ソレに入れる事にOKしましたわ😀

先に、ドンクで買ったのをキティーちゃんの保冷バッグに入れて持っていて、レジでミスドのエコバッグを出して、キティーちゃんの保冷バッグを先に入れつつ、手渡された袋で形を整えて、バランスが良くなるように入れてお持ち帰りしましたわ(⌒▽⌒)



ミスドのビニール袋は、マチがあって持ちやすくて大きいからお出かけする時にバッグに忍ばせて置いて、いざという時に活用出来るのでね?


三角に畳んで定位置に仕舞いましたわ✨


地味に溜まっている dポイントで払ったから、支払いが、テイクアウトの料金に3ポイント多かったから、袋は 3円ですわね?


店内で食べるよりは安いわね(笑)


今は、お買物に行く時にはエコバッグを持参しているから、お店のビニール袋は、増えずに、我が家から減りまくりなので、気に入ったお店の袋は、活用出来るように保管していますわ✨


帰ってから、コレを見て、無事で何よりでしたわ😍


コレは、202kcal でございます✨

イースト生地にストロベリーチョコをコーティングして可愛いチョコの目をトッピングしてホイップクリームが、口とアゴに入っています🍓


コレも好きな味なので良かったわ(๑・̑◡・̑๑)


ホイップクリームのバランスも丁度良いです✨


ハロウィンのおばけ達は怖いから見たくないけど、今回のミスドのハロウィンバージョンはドレも可愛い見た目で、私が好きな味とコラボしていて良かった〜(о´∀`о)



…という感じでございます〜☆