ほろよい 白ぶどう〜いちじくクリームチーズ&ピスタチオチーズ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ほろよい 白ぶどう〜いちじくクリームチーズ&ピスタチオチーズ〜❤︎


お風呂上がりに喉を潤しましたわ(*'▽'*)


昨日おつまみタイムにスタンバイしたけど食べないで眠ったので、タッパーに保存して置いた、いちじくジャムクリームチーズとピスタチオチーズをチョイスしましたわ🧀


今日は、グリーン推しなので、ほろよいのグリーンカラーをチョイスしましたわd(^_^o)


先日我が家の ほろよいシリーズ の在庫を確認したら、白ぶどう のデザインが、このバージョンがラス1で、新たに買ったのは違うデザインで、賞味期限を確認したら、コレが 2024年3月 だったので、消費しましたわ✨


朝は 20℃以下でしたが、今はリビングは太陽がMAXで、ぽかぽかで20℃以上でございます☀️


薄い長袖で丁度良い感じでございます🌞


13時55分になったので、NHK総合にチャンネルを合わせて


テレビ体操


をやりましたわ٩(^‿^)۶



体操をしている時には蓋をしましたわ✨


リズム体操が、ニューバージョンになってましたわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


体操が出来る位に、まだ、ほろ酔いになってなくて良かった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


…という感じでございます〜☆