いもパイ〜アーモンドペースト〜深煎りローストホットコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

いもパイ〜アーモンドペースト〜深煎りローストホットコーヒー❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


20℃以下で長袖のロングカーディガンを羽織りましたわ✨


ダルオモだなぁ〜と思いつつ、外が明るくなってから出窓のカーテンを開けたら雨が降っていましたわ☔️


やはり、天候は身体に影響がありますわね〜

今は雨が上がったみたいで、登校する小学生が傘をささずに持っているからダルオモも和らいで来ましたわ(^^)


445kcal

の いもパイ をレンチンして、淹れたてのホットコーヒーの御供にしましたわ☕️


買って来た日に3分の1位食べたら、満腹中枢が指令を出したので、3分の2位を保存して置きましたわd(^_^o)

だから400kcal以下になってるわね?



400kcal以上だから1度には食べられないわよね〜


コーヒーをおかわりしながら、ゆっくりいただきますわ(o^^o)

端のパイ生地にはさつまいもが入ってないから、アーモンドペーストを着けて食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)

結局、カロリー増ししていますけど〜✨


冷蔵庫にある、キャラメルクリームとメープルシロップを使おうかなぁ〜って蓋を開ける時にどちらも開かなかったので、速やかに、蓋が開く、アーモンドペーストをチョイスした〜という説もございます?


コレから気温が下がると、益々


蓋が開かない問題


になりますわね〜?


KALDIで、スプレッド類を色々お取寄せしてあるから、先ずは冷蔵庫にあるモノを消費したいよね〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆