ピスタチオタルト、チョコブラウニー&NYチーズケーキ〜キリマンジャロ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ピスタチオタルト、チョコブラウニー&NYチーズケーキ〜キリマンジャロ〜❤︎

朝一のコーヒータイムでございます☕️


メジャーリーグ エンゼルス の試合の生中継が始まる前にコーヒーを淹れましたわ(*'▽'*)



ピスタチオタルト

もリピート買いでございます(*^^*)


前回はウィスキーといただいたので、今日は、淹れたてのコーヒーといただきましたわ☕️


今日のラッキーカラーに

エメラルドグリーン

があるので、キリマンジャロ をチョイスしましたわ✨


ピスタチオタルト もグリーンなので宜しくてよd(^_^o)

カントリーマアムの 

チョコブラウニー NYチーズケーキ

も添えましたわ✨

焦茶とアイボリーもラッキーカラーでございます✨


本日も、大谷翔平選手は、欠場でございます⚾️


日の出が 5時24分なので、雨戸を開けて空気の入れ替えをして、今朝は涼しいのでニットのカーディガンを羽織りましたわ✨


既に明るいからメモるのも良い感じでございます_φ(・_・


今日は、リアルタイムの大谷翔平選手の御姿を観れませんが、ちょいちょい、大谷翔平選手のVTRが入りますわ⚾️


今日も録画時間は短く済みそうです?


放送時間は、8時迄になっているので、それまでにファイナルになって欲しいよね〜


…という感じでございます〜☆