チーズインハンバーグ、ミニトマト、ブロッコリー、クリームチーズ、スモークチーズ〜ほろよいグレープ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズインハンバーグ、ミニトマト、ブロッコリー、クリームチーズ、スモークチーズ〜ほろよいグレープ


炭酸が飲みたかったので、ほろよい グレープ をチョイスして、ソレに合うメニューにしましたわ(*'▽'*)


チーズインハンバーグ、北海道産ミニトマトを2種、ブロッコリーにピュアセレクトこくうま、クリームチーズ、スモークチーズでございます🧀🍅🥦


ほろよい グレープ を冷やしておきましたわ🍇


明日は、燃えないゴミの日なので、缶類をチョイスした〜という説もございます✨


お風呂上がりの美容ドリンクも瓶なので、チョイスしましたわ✨


ゴミ出しに合わせて我が家にあるモノを消費していますわ✨


チーズインハンバーグに合う、フリーズドライの 粒入りコーン&ポテト も野菜類補充でいただきましたわ🌽🥔



チーズがとろけて美味しいです(๑・̑◡・̑๑)


月曜日の夜は、news zero をリアルタイムで観たいので、21時の壁を乗り越える様にしますわ(⌒▽⌒)


23時30分からは、J:COMテレビ で

田原俊彦 T-POP!!#3


を放送するから録画予約しましたわ✨


zero の放送時間と重なるわよね?


先週の再放送で、先週はzeroを観て、トシちゃんを録画しなかったので、今週は録画予約しましたわ(⌒▽⌒)


先週は、録画残量に余裕が無かった〜という説もございます❓


大谷翔平選手が7日連続欠場しているから、情報番組を含めて、露出が少ないので、今日は残量に余裕がございますわ(*^^*)


明日は出場するのでしょうか?


って事で、既に 日テレ を観ていますわ📺


財前直見さんの、実家を建て直す。完結編


を観ていますわ(^_^)


Eテレの 財前直見さんの番組も好きだから観ていますわ(^^)


昔から使っているモノを残しつつ、今風に使いやすくアレンジしていて素敵でございます✨


色々参考になる内容の番組は良いよね〜o(^_^)o


…という感じでございます〜☆