チーズインハンバーグと目玉焼き黒トリュフケチャップライス、オニオンコンソメスープ〜白ぶどう❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズインハンバーグと目玉焼き黒トリュフケチャップライス、オニオンコンソメスープ〜白ぶどう❤︎


今日のラッキーフードに

コンソメスープ

があるので、オニオンコンソメスープをチョイスして、炊き立ての白米に、チーズインハンバーグと目玉焼きを乗せて黒トリュフケチャップをかけて、ブロッコリーとピュアセレクトコクうまを添えましたわ(*'▽'*)


予めシリコン小鍋に白米を浸して置いたのをいつもの如く、1合電子レンジで炊きましたわ🍚


目玉焼きもレンチンしましたわ🍳


フリーズドライの、オニオンコンソメスープもレンチンでございます🧅


昨日お風呂上がりに飲んだ 

ほろよい 白ぶどう

を少ししか飲まずに蓋をして冷やして置いたので、ソレを飲みましたわ(^.^)


暑いから、炭酸で喉を潤したくなりますが、直ぐにお腹いっぱいになるから、1度に沢山飲めないのでございます❓(氷をたっぷり入れて超冷たい状態で飲みたいから、少しずつしか注がずに、氷が溶けたら氷を直ぐにおかわりして白ぶどうを足す感じでございます)


今日のラッキーカラーにも合わせましたわ✨


チーズがとろけて柔らかくて美味しくいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


16時から、ジャニーズの 性被害 についての 外部専門家が会見 を生中継でやっていたので見ましたわ❗️


各局、どんな感じで放送しているか、チェックしましたわ‼️


専門家の会見は、段取りが良くて、わかりやすくて資料に基づいて説明するから、頭に入りやすて良かったわ(^^)


いずれにしても、ジャニー喜多川さんが この世に居なくなってからのこの件に対しては


色々思う事が有りますが



今更


な感じでございます…


私が田原俊彦様のファンになった当時から、ジャニーさんの事は、色々承知していましたからね?


だから、ジャニーズ事務所に入らない男子もいましたからね〜


後出しジャンケンする前に、


ジャニーさんが生きている時に、環境を選択出来れば良かったですわよね?


いずれにしても、今はもう、ジャニーさんもメリーさんもこの世に居ないのですから〜


誰が見ても


ジャニーズ事務所の


✨アイドル✨


ってわかる人が、今のジャニーズ事務所に所属しているタレントにどれだけ居るのでしょうか?


笑顔が可愛らしい若さがある


のが


✨アイドル✨


でございます🌟


歌って踊る


✨カメラ目線✨


なども大事でございます😍



なにわ男子


の道枝駿佑君は、ジュニアの頃に、日テレの連ドラで、藤木直人様の息子役をやったから、当時から見た目も可愛らしかったけど、今では、なにわ男子で、1人だけ 背が高くて、


どこからどう観ても


ジャニーズ事務所

アイドル感満載でございます🌟


なんだかんだ、ジャニーさんがいた当時に、若い頃にデビューしている人は、見た目を含めて、


ジャニーズらしい感じ


があるのでございます✨


24時間テレビの パーソナリティー が、今年


なにわ男子


で良かったですd(^_^o)


道枝駿佑君のドラマも良かったです(^^)

父親役が、江口洋介さんで良かったわ(⌒▽⌒)

キャストは大事でございます🌟


食べ物も、好きなモノの中に少しでも、苦手なモノが入ると、食べたくないですが、


全てが好きなモノだけだと メチャメチャ美味しく食べられるのと同じで、テレビ番組も、好きな人の中に、1人でも苦手なタイプの人がいると、見たいと思わなくなるので、そういう時には、録画して、苦手な人の所を早送りして見なかったりして、時短?したりして、好きな部分だけ


インプット


出来る様にしていますわ?


何でも、人の好みは色々違いますが、


誰が見ても 


✨綺麗✨


✨美しい✨


って感じる モノ や コト は、


そうじゃない モノ や コト より、


良いよね〜❣️



…という感じでございます〜☆