ほろよい 白ぶどう〜チーズデザート、塩バタかまん、豆乳サンドビスケット〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ほろよい 白ぶどう〜チーズデザート、塩バタかまん、豆乳サンドビスケット〜❤︎


夜の情報番組&スポーツ番組をチェックしながらのおつまみタイムでございます(*'▽'*)


エンゼルスの試合の結果が


なおエ


だったので、プレモル でも、赤ワインでもなく


ほろよい 白ぶどう


をチョイスしましたわ✨


全部食べるかわからないので、パッケージを開けずに用意しましたわ(^^)


チーズデザートは

完熟王バナナ🍌

贅沢マンゴー🥭

ブルーベリー🫐

キャラメル&バニラ


塩バタかまん

豆乳サンドビスケット


をチョイスしましたわ✨


今は、冷房を止めていますわ✨


千鳥かまいたちアワ〜


を観ながら、


Going!Sports &News


に繋げますわ📺


明日のエンゼルスの試合の生中継は、10時からなので、既に逆算行動してるよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆