ブルーベリージャムトッピングブルーベリーレアチーズケーキ〜ほろよいグレープ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ブルーベリージャムトッピングブルーベリーレアチーズケーキ〜ほろよいグレープ〜❤︎


本日のラッキーフードに

ぶどう

があるので、ほろよいグレープ を

ブルーベリーレアチーズ🫐

といただきましたわ(*'▽'*)



冷やして置いた、ブルーベリーレアチーズケーキにブルーベリージャムをトッピングしましたわd(^_^o)


花巻東高校の試合をチラ見しながら、色々済ませていたら、8回表 で、1-1 の状態で、雨の為に中断になりましたわ⚾️


かなり降っていましたわ☔️


こちらも今は雨が上がっていますが、路面がまだ濡れていますわ〜


冷房を作動して、かなり肌寒くなっていたから2階に行って、室温を確認したら、22℃になっていたので、直ぐに冷房を止めて窓を開けて空気を入れ替えていますわ✨


雨が降って路面が濡れたお陰で、風が涼しいです(^^)


Blu-rayの編集も完了して、明日のエンゼルスの試合の録画を含めて、色々録画出来る残量にしましたわ💽


高校野球が中断したタイミングに、J:COMテレビで、

いろはに千鳥

を観たら、鰻のタレと白焼きを食べていて、鰻入りの焼きおにぎりも美味しそうでしたわ(o^^o)


何でも、食べやすくて美味しいのが好きでございますd(^_^o)


J:COMテレビ と言えば〜


今夜もまた、再放送で、


田原俊彦 TーPOP!! #2


を23時15分から放送しますわ♪( ´▽`)


更に、J:COMチャンネル では、


小田原酒匂川花火大会


を21時30分から放送するので、録画予約しましたわ🎆


今年の花火大会は、


有料席


の会場が多いのが話題になっていますが、酒匂川花火大会の有料席で、1番高い値段のがあったみたいですね?


今夜は、我が家の特等席で、小田原時代を思い出しながら鑑賞しますわ🎇


って事で、高校野球が再開したみたいなので、花巻東高校の試合を観るよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆