ベイクドチーズケーキ〜ほろよい アイスティーサワー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ベイクドチーズケーキ〜ほろよい アイスティーサワー❤︎


テレ朝 で

SHO TIME 

の 大谷翔平選手を観てからの〜


Mステ


を観ながらの スイーツタイムでございます(*'▽'*)


Mステ が、18時30分からなので、

SHO TIME

がいつもより早く放送すると察して、早目にテレ朝にチャンネルを合わせていましたわd(^_^o)


夕方の情報番組では、各局既に、今日の大谷翔平選手の事を放送したのを観ましたわ⚾️


試合後の、大谷翔平選手のインタビューが見れて良かったです(^^)


やはり、既に、明日の試合に向けての御言葉がありましたわ✨


明日のエンゼルスの試合の生中継は、10時30分からでございます⚾️


今日のMステには、サザンやYOSHIKIが出るから観ようと思っていましたが、


キンプリ


も出るじゃん🤴


ってなりましたわ♪( ´▽`)


見逃さなくて良かったわ(*^^*)



163kcal


でございます✨


昨日のラッキーフードが

チーズケーキ

でしたが、シャインマスカット&ヨーグルトタルト を 長岡まつり大花火大会 の花火を見ながらまだ食べていたので、コレは今日が賞味期限なので昨日食べずに、今日にしましたわ(^^)


今日のラッキーフードに


カナッペ


があるけど、先ずは、スイーツタイムにして



ほろよい アイスティーサワー をチョイスしましたわ✨


写真を撮る時に、出窓のカーテンを開けたら、一瞬で室温が上がりましたわ🌇


やはり、カーテンを閉めていると太陽をシャットアウト出来ていて、冷房の効きが良くなってるわよね?


ではでは


Mステ


を観ながらゆっくりいただきます〜o(^▽^)o


…という感じでございます〜☆