チョコチップパン〜アイスコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チョコチップパン〜アイスコーヒー❤︎


実家に行く時に、サーモに淹れたコーヒーを持参しましたが飲まなかったので、冷蔵庫に入れてアイスコーヒーにしましたわ(*'▽'*)



このカップに丁度良い量でございますd(^_^o)



朝の情報番組で、大谷翔平選手の事をチェックしていたら、TBSで、


今日の試合は、悪天候で中止です


って言ったので、直ぐに、テレビ欄の BS1をチェックしたら、やはり、放送内容が変更になっていましたわ⚾️


早い段階で、その情報を知ったお陰で、逆算行動をしなくて大丈夫になって良かったわ(⌒▽⌒)


明日のエンゼルスの試合が、日付が変わったら、2時5分から生中継をするから、ハードだなぁ〜って思っていたので、御天気が選手達に、お休みを与えたみたいで良かったわ(^^)


って事で、朝の逆算は大丈夫になりましたが、夜中の生中継に向けて、逆算行動になりつつあるので、既に色々家事を済ませましたわ✨


元々、7時35分迄にやりたい事以外に、放送時間を過ぎても色々済ませられましたわ(*^^*)


抗菌タッパーに保存していた、パンをたべて、抗菌タッパーを直ぐに洗ってキッチンの出窓に干すと直ぐに乾くから良かったわ☀️


今日は、窓を開けていても 無風 な感じなので、洗濯物を干す時に、29℃だったから、冷房を作動して、干したらまた、雨戸を閉めましたわ✨


なので、直ぐに涼しくなり快適でございます(^^)


エンゼルスの試合が中止になったお陰で、午前中に色々済ませられるから良かった〜o(^▽^)o


…という感じでございます〜☆