ほろよい ジャスミンライチ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ほろよい ジャスミンライチ〜❤︎


帰ってからのいつものルーティンを済ませて、喉が渇いたので、今日 出会えた


ほろよい ジャスミンライチ


を早速飲みましたわ(*'▽'*)



今日は、ほろよい を買いに行ったので、既にお気に入りの、アセロラ 白ぶどう グレープ をカゴに入れてから


ジャスミンライチ


が目に入りましたわ✨



最近ハマっている

ジャスミンティー と ライチ がコラボしている御品に出会えるとは❣️



カロリーも高く無いですd(^_^o)


でも、まだ、実際に飲んで味を確かめて無いから、とりあえず他の種類より少ない本数にして、2本にしておきましたわ❓



どんな味かと思いきや、一口飲んだ瞬間に


美味しい〜🌟


ってなりましたわ(๑・̑◡・̑๑)



ジャスミンティーがベースだから、やっぱり好みの味でしたわ❣️


他のお気に入りより甘くなくて、これならおつまみの幅が広がりますわ✨


いつもの如く、ジョッキに氷を沢山入れて注いでいるから、注いだら、缶に蓋をして、冷蔵庫に入れましたわ✨


買って良かったわp(^_^)q


コレに合う おつまみを用意しましょうね〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆