照り焼きチキンマヨ、かぼちゃコロッケ、ピスタチオチーズ、kiriクリームチーズ〜アセロラサワー | kazukazuの開運Happy blog☆

照り焼きチキンマヨ、かぼちゃコロッケ、ピスタチオチーズ、kiriクリームチーズ〜アセロラサワー


食べたいモノをチョイスして、早目のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


うたコン


で、田原俊彦様を観たら


食べられなくなりつつあるので、早目に食べたいモノを胃袋に入れて置きますわ(๑・̑◡・̑๑)


今日は、火曜日なので、エンゼルス の試合が終わったら、直ぐに、田原俊彦様のモバイルで、今日配信された ムービーを観ましたわ(⌒▽⌒)


既に、リリパの前に、TikTok で配信されていた、リリパで、新曲のCDをセット買いすると ポスターが貰えるのですが、そのポスターにトシちゃんがサインをしている映像でしたわ✨



毎年思いますが、300枚にサインをして、現地で、セット買いした方が、全員確実に


✨サイン入り✨


ならば、もっと購買に繋がると思いますわ?


トシちゃんファミリーには、色んな価値観の方がいますからね〜


って事で、トシちゃん、お疲れ様でございます🌟


うたコン


を楽しみにしていますわ❣️



既に我が家の室温は


30℃


になったので、エアコンの冷房を24℃の設定で作動しましたわ✨


風通しと同じで、2階の冷房を作動して、階段から玄関フロアーもリビングも涼しくなりましたわ(⌒▽⌒)


冷房を作動している部屋の南側の雨戸と、リビングの雨戸も、外が少し見える位にして閉めたので、直ぐに涼しくなりましたわ(^^)v


冷房を作動する前に、冷蔵庫を開けてチーズ類をチョイスしていたら、キッチンの気温が高いから、冷蔵庫のドアを開けたら、もわっ〜と熱気が冷蔵庫に入った感じになり、出したクリームチーズも、直ぐに柔らかくなるから、コレはかなりの気温になっているな〜と感じ、2階に行ったら


30℃


だったから、直ぐに窓を閉めて、冷房を作動しましたわ✨


御機嫌な環境でおつまみタイムをしたいですからねo(^_-)O


今日は、エンゼルスの試合を観ている時に、既に風を感じなくて暑かったので、アイスを食べたくなりましたわ(^.^)



昨日、半分も飲まなかった ほろよい アセロラサワー を冷蔵庫に入れて置いたので、先ずはソレをチョイスしましたわ(๑・̑◡・̑๑)


なので、少しずつ食べられるモノにしましたわ✨


直ぐにお腹いっぱいになるのでね?


って事で、既に、情報番組で、本日の


大谷翔平選手の


26号ホームラン


の事を放送して、盛り上がって?いますわ(*≧∀≦*)


やっぱり直ぐに放送するわよね?


涼しい環境のおうちにいて良かった〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


…という感じでございます〜☆