魚河岸揚げ 枝豆入り、ウニバター&たらこスプレッドクリームチーズ〜黒霧島〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

魚河岸揚げ 枝豆入り、ウニバター&たらこスプレッドクリームチーズ〜黒霧島〜❤︎


今日のラッキーフードに

マヨネーズ

和風

があるので、マヨネーズをつけて食べる和風のおつまみをチョイスしましたわ(*'▽'*)



魚河岸揚げと、魚河岸揚げの枝豆入りを以前買って食べたら美味しかったので、今日買いましたわd(^_^o)


ピュアセレクトこくうま を添えましたわ✨


今日のラッキーカラーに 黒 があるので、黒霧島といただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


kiriのクリームチーズにウニバターとたらこスプレッドを添えましたわ✨


ラッキーカラーに、オレンジとピンクとホワイトがあるから宜しくてよ🌟


このコラボも、お気に入りでございます(o^^o)


ウニバターは、まだ使ってるのが有りますがこの前KALDIで買い足したけど、たらこスプレッドも残り少なくなりつつあるのでまた買い足さなくちゃだわ✨


窓からの風が冷房を作動しているみたいに涼しくて夏の装いで過ごしやすいけど、気温は高いから冷たいモノが美味しいです(o^^o)

黒霧島も美味しいから氷が溶ける度に氷を足しつつおかわりして喉を潤していますわ🌟



夕方の情報番組で、大谷翔平選手をチェックして、テレ朝の SHO TIME を観てから、Blu-rayの編集ダビングを作動していますわ💽


水曜日の夜は観たい番組が無いから、明日の朝迄に出来るだけやって、録画スペースを確保しますわ✨


明日は、めざましテレビに、キンプリが生出演で、新曲を披露するわよね?


新曲の宣伝活動をしていて何よりでございます🌟


ジャニーズですからね?(笑)


田原俊彦様曰く、ジャニーズ時代には、過酷にお仕事をしていたわよね〜


トシちゃんは、今は、サンジャポに出るにも


朝早い〜


って言ってますが、トシちゃんがジャニーズにいた頃は、夜の生番組が沢山あったけど、朝の情報番組に出たりはしなかったから、いまだに


夜型?


なのかしらね?


今のジャニーズの子達は、朝の情報番組にレギュラーだったり、番宣活動だったり、朝から働いてますわよね?


って事で、明日の エンゼルスの生中継は、9時からなので、キンプリの生出演と重ならなくて良かったわ(^^)


トシちゃんは、サンジャポに御出演する情報が解禁になりましたわ\(^^)/


でも、サンジャポでは新曲の歌の披露は無いでしょうから、その後の、TBSラジオの爆笑問題さんの番組で、曲を流してくれるのを聴く流れになりますわね♪( ´▽`)


昨年は、サンジャポの出演がなくて、ラジオだけだったけど、今年はいつもの流れで何よりでございます🌟


トシちゃんが、ダンディな状態で御出演するのをお待ちしていますわ❣️


ガオォ〜🦁


はやらなくて大丈夫でございます〜(笑)


ダンディなライオンは、大人しいわよね❓


ってか、今思い出したけど、キンプリの永瀬廉君がTBSのドラマに出ていた頃に、私の夢に、ライオンが出て来たわよね?


blogに書いたと思うけど〜


まさかのまたしても 予知夢 だったのかなぁ?


トシちゃんも、地上波の番組で、新曲を披露出来ると嬉しいですけど〜


Mステとかミュージックフェアとか…


CD TV とか〜


歌番組じゃなくても、トシちゃんに出て欲しい番組は色々あるわよね✨


今日は、大谷翔平選手狙いで、イット! にチャンネルを合わせたタイミングに、またしても、大谷翔平選手の映像が出たから


ラッキー🌟


って思ったら、何と❗️


キングカズ


のインタビューでしたわ🌟


まさかのノーマーク状態で、フジテレビにチャンネルを合わせたら KAZUに導かれましたわ🌟


大谷翔平選手にメールすると、返事が早い〜


とかKAZUが言ってましたわ✨


更に、野球選手で、メール知ってるのは


イチローさん


とか、暴露ってて、KAZUが、


自慢してるみたいになっちゃった〜


って言ってましたわ〜


KAZUは、ポルトガルから帰って来て、今後は


どうする?


って感じでございます⚽️



って事で、おつまみを食べながら、既に明日の エンジェルス の試合迄の逆算行動をしてるよね〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆