苺ジャムストロベリーレアチーズケーキ〜エンジェルス勝ちましたわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

苺ジャムストロベリーレアチーズケーキ〜エンジェルス勝ちましたわ〜❤︎


次のお楽しみの 田原俊彦様のドラマ迄の時間を逆算して、冷蔵庫に冷やしてあった、ストロベリーレアチーズケーキをチョイスして、まだ使ってなかった、苺ジャムをトッピングして食べましたわ🍓



メジャーリーグ エンジェルス の試合が13時9分にファイナルになり


6-2


でエンジェルスが勝ちましたわ\(^^)/


今日は


✨大安✨


ですが


不成就日


なので、どうなるかと観ていたら、お互いに暫く点が入らない状態でしたが、エンジェルス的には、チームメイトの活躍で点に繋がり、更に、ナイスな守備により、相手の点を抑えた、観ていて退屈しない良い試合でしたわ(*≧∀≦*)


大谷翔平選手の御機嫌な御姿が、ちょいちょい画面に映って、今日は、大谷翔平選手がどうのこうのではない時間に、大谷翔平選手の御姿が画面に映る時間が長くて楽しかったわ(╹◡╹)♡

大谷翔平選手は盗塁で、左足が土まみれになる御姿になっていましたわ✨


って事で、私も御機嫌なので、早目のおつまみタイムにするので、甘いモノで、エネルギーを補給して、トシちゃんのドラマが始まる迄に色々済ませましょうね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆