薄皮つぶあんぱん 紅花、薄皮メロンクリームパン〜モカブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

薄皮つぶあんぱん 紅花、薄皮メロンクリームパン〜モカブレンド〜❤︎


Blu-rayの編集が完了して、土曜日の朝のルーティンで、皇室アルバム〜ルーチェル〜を観てからコーヒーを淹れましたわ(*'▽'*)



薄皮シリーズを買ってまだ食べてなかったので、プラゴミを出しに行く前に抗菌タッパーに入れ替えましたわ✨



同じシリーズモノだと、プラゴミを重ねて処分すると嵩張らずに済みますわd(^_^o)



薄皮シリーズは、4個入りになり、私的には中のクリームや餡とのバランスが良いですわd(^_^o)


中身はたっぷりが好きでございます🌟

つぶあんぱんは 1個 133kcal なので 2個で、266kcal


メロンクリームパンは 1個 103kcal


なので、369kcal で、つぶあんには、オフスタイルべに花を着けてカロリー増ししましたわ✨


今日は、エンジェルスの試合が、日本時間で、10時30分過ぎからですが、BS1では生中継をしなくて、15時過ぎに録画放送するので、それ迄に色々逆算行動でございます⁉️


今日は、10時からの、藤木直人様のラジオが 音声多重放送 にならずに済みますが、10時頃に、予定があるから携帯ラジオをスタンバイして置きますわ(^^)


それまでに済ませたい事が色々あるからコーヒータイムでエネルギーを補給したよね〜☕️


…という感じでございます〜☆