紅花&ソルティ栗入りジャンボどら焼き〜ヨーロピアンブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

紅花&ソルティ栗入りジャンボどら焼き〜ヨーロピアンブレンド〜❤︎



メジャーリーグ エンジェルス の試合を観ながらいただきましたわ(*'▽'*)


8-7


でエンジェルスが勝ちましたわ\(^^)/


今日は、大谷翔平選手が 


✨二刀流✨


での出場だったので、画面に集中する時間が長い?ので、大谷翔平選手が6回までマウンドにピッチャーとしているまでは、飲まず食わずで魅入りましたわ😍



今日は


✨大安✨


ですが


不成就日


なので、何事も、成就 しない日 でもあるので、


✨大安✨


が味方をしてくれて、良かったわ🌟


3回裏迄に


5-0


で、エンジェルス が勝っていましたわ⚾️


ですが、案の定、試合の展開も、大谷翔平選手が3回迄は、ノーランで抑えていましたが、バッターでの一打席目で、打ったバットが割れましたわ❗️


更に、4回での大谷翔平選手に、異変?が起こり、相手チームにホームランを2回入れられて


5-5


に追いつかれましたわ❗️


ですが、大谷翔平選手のピッチャー交代はせずに、引き続き 5回も投球したら、また


✨大安✨


になりつつありましたわ🌟


6回裏には


7-5


になって、エンジェルス が勝っている状況になり、大谷翔平選手はピッチャー交代になり、バッターとしては、引き続き活躍しましたわ✨


7回裏で、更に


8-5


になり、8回表で、8-7


になり、最後まで、ドキドキする試合でしたが〜


ベンチにいる大谷翔平選手は笑顔でいて、


9回表を抑えれば 勝ちの状況で


見事に、8時11分に、3アウトで ファイナル になり、


8-7


でエンジェルスが勝ちましたわ\(^o^)/


8時過ぎる試合だったので、BS1 は102 に変わって観ていましたが、録画は出来ないから、また、今夜、22時から


J3 で、今日の試合を放送するので、昨日みたいに、結果を知っている状況で、また安心しながら観ますわ😍


リアルタイムでは、試合を観ながら、メモっているし、大谷翔平選手が画面にいる時には録画しているのでね?


エンジェルスが勝った試合なので、また、夜にゆっくり観ますわ⚾️


✨大安✨


の日に、やはり、大谷翔平選手が


✨白星✨


になりましたわ╰(*´︶`*)╯♡



って事で、願掛けで、本日も、6回が終わる時にコーヒーを淹れましたわ☕️



栗入りジャンボどら焼き に オフスタイル紅花 と クリーミースムースソルティ をトッピングしましたわ(⌒▽⌒)



今日は、4時51分に目覚めて、5時からの、放送前にはちゃんと起きる体内時計でございますd(^_^o)



大谷翔平選手がバッターのみになってから食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)


試合が終わるまで、全部食べずにいたので、安心してから、食べていますわ(o^^o)


既に、情報番組で、今日の大谷翔平選手の事を放送するので、チェックしていますわ(^^)v


何気に、映像が違うのを観れるから宜しくてよ✨


昨日は、BS1 のをリアルタイムで昼間に観て、夜はJ3で観たら、やはり、違うアングルからの映像だったのを観れて、2度美味しい感じになりましたわ(*≧∀≦*)



今日は、2種類トッピングしましたが、どちらも好きなモノのコラボは、より一層美味しいよね〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆