アルモンデチーズドリア〜赤ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

アルモンデチーズドリア〜赤ワイン〜❤︎


メジャーリーグ エンジェルス の試合が終わってから作って食べましたわ(*'▽'*)


保存容器に少しずつ冷蔵庫に入れてあった食材を使いましたわd(^_^o)


白米に、ハッシュドポタージュを混ぜて、銀鮭、小豆甘納豆、焦がしニンニク葱油チーズと今朝、少ししか食べなかった、4種チーズのシャウエッセンをカットして、ブロッコリーもトッピングしましたわ🧄🥦🧀🍚🥕🧅🐓

今日のラッキーフードに

ハラス

があるので、銀鮭も使いましたわ✨


ハッシュドポタージュには、ササミ、玉葱、人参が入ってます(^^)


スライスチーズを乗せてレンチンしましたわ✨


ミントを添えましたわ🌱


アルモンデチーズドリア

でございます(๑・̑◡・̑๑)


色んな旨味で美味しくペロリと食べ終えましたわ(o^^o)


保存容器 4個が空になったので、洗ってスッキリしましたわ✨


夜のおつまみは、ラッキーフードに合わせて、アルモンデメニューを考えてるよね〜


…という感じでございます〜☆