ミスド ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ マロンキャラメルサレ〜ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ミスド ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ マロンキャラメルサレ〜ウィスキー❤︎


ミスドで、ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツの

マロンキャラメルサレ

を買いましたわ(*'▽'*)


今日の御散歩コースのお持ち帰りは、これだけなので、ウェイトは軽かったです(^^)


保冷バッグに入れて、無事で何よりでございます✨


ミスドに行ったら、レジに誰もお客様が居なくて、直ぐに買えましたわ(⌒▽⌒)


御品も沢山有りましたわ🍩


直ぐに、狙いの御品をトレーに乗せましたわ✨


他のモノが周りに色々あっても眼中に入らずに、狙いのモノだけしか目に入らないのはある意味、特技?かもしれないわね?


ミスドでトレーを手に持つ前に移動しながらショーケースをチラ見して、既に狙いの御品があるか確認したら、もう、ソレしか眼中にないのでね?


ミスドが空いていてラッキーでしたわ👌



コレには勿論、ウィスキーでございます🥃


ココア生地のデニッシュショコラドーナツそのものが美味しいのに、私が好きなマロンホイップ、キャラメルクリーム、グレーズコーティング、アーモンドトッピング〜って、好きなモノが良い感じにコラボしている御品なので、間違いない、好みの美味しさでございます❣️


食べるモノは、何味かわかる見た目が宜しくてよ


見た目が好みなので、味も大丈夫〜って食べる前から安心でございます(*^^*)


デニッシュの生地が濃厚で、しっかりしているから良いわよね✨


中のマロンホイップとキャラメルクリームも、それぞれの味が香りと共に口に広がって

美味しい〜(๑・̑◡・̑๑)


ってなりましたわ🌟


ウィスキーに合う〜(╹◡╹)♡


って、食べ終える前におかわりしましたわ🥃


ヨロイヅカ式のドーナツが、最初に発売された4種類の


ガトーショコラドーナツシリーズもどれも好みの味が勢揃いで直ぐに買いに行って食べましたが、この


デニッシュショコラドーナツ


は、デニッシュ生地がメチャメチャ好みの美味しさで、食べやすいから気に入りましたわ👌


ミスドが歩いて行ける場所にあって、良かった〜☆