CECILミルクチョコレートケーキ、カフェオレ、ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

CECILミルクチョコレートケーキ、カフェオレ、ウィスキー❤︎


ハート型のケーキを作った時に作って冷蔵庫に冷やして置いた、CECILミルクチョコレートを沢山使い、チョコレートを全部溶かさないでチョコチップな感じになる様に作ったのをカットしましたわ(*'▽'*)


今日は、カフェオレ もラッキーフードなので、淹れましたわ☕️


スティックタイプの飲み物も色々あるから消費しますわ✨



ミルクチョコレート と カフェオレ がラッキーフードなので、


夕暮れに、手をつなぐ


を観ながら食べましょう〜って用意しましたが、チョコレートを多く使っているので、ウィスキーといただきましたわ🥃


やっぱり合いますわね(๑・̑◡・̑๑)


美味しくて、ケーキをペロリと食べましたわ(o^^o)


やはり、冷やすと美味しいですわ(*^^*)


簡単に作れるから、冷蔵庫にあるチョコレートやキャラメルを使ってまたケーキを作るのが楽しみになりましたわ(^_-)


冷蔵庫にある食材を減らしたい〜という説もございます🌟


CECILミルクチョコレート


を食べ慣れているから美味しかったわ(*^o^*)

田原俊彦様に、高校生時代に、LFとかで、CECILミルクチョコレートを手渡ししてたわよね❣️

ピンクの紙にブラウンのペンで書いた手紙を渡すのが定番?でしたわね(╹◡╹)♡

今でも、ピンクとブラウンのペンは我が家に有りますわ✨


懐かしさと共に美味しく食べられて良かった〜💖


…という感じでございます〜☆