ホタテ貝柱お刺身&オニオンマリネ、煮物〜黒霧島〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ホタテ貝柱お刺身&オニオンマリネ、煮物〜黒霧島〜❤︎



20時になる前におつまみをスタンバイしましたわ(*'▽'*)



今日は、黒 がラッキーカラーにあるので、黒霧島を飲むと決めていましたわd(^_^o)

黒霧島に合うおつまみをチョイスしましたわ✨


永瀬廉君待ちなので、廉君カラーの


✨漆黒✨


に、合わせたかったから、ラッキーカラーも 黒 でビンゴになりましたわd(^_^o)



お豆腐入りのお魚厚揚げを足して煮物を仕込んで置きましたわ✨




冷めてもレンチンして食べられる器に食べられるであろう量を盛り付けましたわ(^^)


21時の壁を乗り越えて、22時には、リアルタイムで


夕暮れに、手をつなぐ


を観たいので、寝落ちしない様に、おつまみタイムをいつもより遅くしましたわ❓



氷を沢山入れて、黒霧島を飲みますが、美味しいから飲み過ぎない様に気をつけますわ?



ホタテ貝柱のお刺身は、白トリュフ香る白だし醤油でいただきますわ(๑・̑◡・̑๑)



オニオンマリネバージョンのホタテ貝柱も用意しましたわ🧅


ではでは


20時になるので、今から画面を気にしながら、ゆっくりいただきます〜☆