ホタテオニオンマリネ白トリュフ香る白だし醤油、煮物〜黒霧島〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ホタテオニオンマリネ白トリュフ香る白だし醤油、煮物〜黒霧島〜❤︎



19時になる前に食べられる様に、おつまみを用意しましたわ(*'▽'*)


いつものお気に入りのホタテを買ったので、昨日仕込んだオニオンマリネとコラボしましたわd(^_^o)



白トリュフ香る白だし醤油をかけてホタテの旨味をアップしましたわ✨


寒いから、氷ではなく、黒霧島をお湯割りにしましたわ(^^)



昨日仕込んだ煮物が、我ながら美味しいので、ペロリと食べ終わりましたわ(๑・̑◡・̑๑)


昨日味見をして美味しかったから、更に染みてより一層美味しくなりましたわ(o^^o)


まだ沢山あるからおかわりしますわ(*^o^*)


ホタテもオニオンマリネもおかわりがあるから宜しくてよp(^_^)q


田原俊彦様を見ると、食べられなくなる傾向があるので、先に食べて置きましたわ(^o^)


食べようとした時に、いつもの如く、母から着信がありましたわ📱


もしもし〜


って言ったら、母が明るい声で笑いながら


知ってると思うけど〜


って言ったので


やっぱり来た〜


って思ったら



トシちゃん、テレビに出るね〜


って言うから


そうなの〜だから、今食べようと思った所〜


って言いましたわ(^_^*)


やっぱり知ってたんだ〜



って言うから


知ってるよ〜


読売新聞の番組欄にも、トシちゃんの名前しっかり書いてあるから、お母さんから電話来るかな〜って思ってたよ〜


って言いましたわo(^-^)o


やっぱり母は、未だに、番組欄に

田原俊彦様

の名前を見つけると、私に電話をして教えてくれるわよね(^^)v


毎度


知ってる〜


ってなりますわね(笑)


行列〜は、放送が始まった当時から、母は見ている番組なので今夜も観るのかな?


長く出るみたいね〜


って、3時間SP なので、母も言ってましたわo(^_-)O


って事で、刻一刻と


19時にカウントダウンでございます〜💓


勢いついて、ペロリと食べましたが、やっぱり、もうすぐトシちゃんを観られると思ったら


💗胸がいっぱい💖


になって来ましたわ❣️


行列〜が始まったら、画面に集中するので、食べても食べなくても、今のうちにおかわりを用意して置こうかな〜?



…という感じでございます〜☆