鮭イクラ親子丼〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

鮭イクラ親子丼〜日本酒〜❤︎


お出掛けをしたので、買って来た

鮭イクラ丼

を日本酒といただきましたわ(*'▽'*)



大葉が2枚ありましたが、大葉はこのままでは食べないので、サーモンが見える様に外しましたわ✨



イクラも沢山入っていましたわd(^_^o)


この組み合わせはお気に入りなので、リピートしていますわ(⌒▽⌒)



佐渡の藻塩と、白トリュフ香る白だし醤油でいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


美味しくて日本酒が進みましたわ🍶


いつもの如く、明るくて暖かい時間に色々済ませて、遅目のランチをペロリと食べたので、引き続き、日本酒に合うおつまみを用意致します〜☆