田原俊彦様 ライブツアー 中野サンプラザ コーディネート編〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様 ライブツアー 中野サンプラザ コーディネート編〜❤︎



中野サンプラザ の 田原俊彦様のコンサートの時に利用する御化粧室でLIVE前に撮りましたわ(*'▽'*)


この御化粧室を利用するのも、私も最後になったわよね?



今日は、金曜日 なので、YouTube


田原トシちゃんねる❗️


を20時になってから観ましたわ❣️


そしたら何と⁉️



解体前 最後❗️❗️

中野サンプラザでの

LIVE密着❗️



ではございませんか⁉️


ベントレー を オープンカー仕様 で、中野サンプラザ入りした


田原俊彦様の映像が観られましたわ❣️


更に〜


動画撮影タイム〜♪( ´▽`)



ヒマワリ🌻


の、リハ の映像もあるではございませんか⁉️


更に〜


差し入れされた時に、トシちゃんが、


モンブラン❓


お、 いいね


 

シーズンだねぇ

 


って〜



まさかの〜



今日、私がblogに



ヒマワリ🌻



モンブラン🌰



を載せているではございませんか⁉️



繋がるよね〜(笑)


予知していたのかしら⁉️



ライブが終わり、差し入れのお菓子をポケットに入れてから、帰るトシちゃんが、


ベントレーを、またしても、


オープンカー仕様


にして、運転して帰る御姿がOAされましたわ❣️




って事で、中野サンプラザでの、田原俊彦様のライブが終わり、私が最寄駅に着いて、御化粧室で手を洗ってから、撮りましたわ✨


この日は、木曜日 でしたが、電車移動もスムーズでしたわよね?


電車で移動編


に載せていますわね?



サガジョと、104の日と、神奈川県民ホール での


コーディネート編


は既にblogに載せましたが、中野サンプラザは


ブラウン


がラッキーカラーにある日に載せようかなぁ〜


って思っていたので、今日は、茶色 がラッキーカラーにあるから宜しくてよ🌟


中野サンプラザ は


トシちゃんとの思い出が沢山ある


✨聖地✨



なので、ラストになるのかなぁ〜?



って事で、


ブラウン✖️ピンク


コーデにしましたわ✨


ライブ中は、ジャケットを脱いで、薄いピンクのインナーを着ていましたわ(^^)


私が、高校2年生になったばかりの時の、田原俊彦様の


中野サンプラザ


でのコンサートの帰りに


中野駅の切符売り場の前で、声をかけられて


トシちゃんの応援グループ


✨CECIL✨


にスカウトされた場所ですからね❓



まあまあまあまあ


このエピソード?は、何度もblogに載せていますわね(笑)


あっ!

ヤバい

ヤバイ


色々思い出したら、ウルウルしてきちゃいましたわ〜( ;  ; )


今も、テレビ画面には、YouTube の

✨田原俊彦様の御姿✨

がランダムに流れています〜🌟



今日の、YouTube

田原トシちゃんねる❗️

が、まさかの


サガジョに続いて

密着❗️

第2弾❗️


だったとは⁉️



どうもありがとうございました〜😍


…という感じでございます〜☆