えびな市民まつり〜雨が降っていますわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

えびな市民まつり〜雨が降っていますわ〜❤︎



11月になってから、久しぶりに 海老名市役所 に行った時に撮りましたわ(*'▽'*)


えびーにゃ は 可愛いですね💕


この日は晴れていましたわ☀️



今日は、えびな市民まつり の2日目でございます❗️


DA PUMP の KENZO さんが、本日は、フィナーレに登場して、


海老名ダンス


を参加者の皆様?と踊るみたいですが、雨が降っていますわね?


天気予報通りになりましたわ☔️



花火は、小雨ならば決行 みたいですが、荒天ならば中止でございます❗️


今日は、北風で、外はかなり寒いわよね?


我が家は只今


15℃


で、手が冷たく感じる寒さでございます⁉️


外はもっと寒いのでしょうね?


ダンスに参加する方は


16時20分に 集合


との事ですが、この天候では


どうよ❓



って感じでございます⁉️


市制50周年


に合わせて?



5050人


を目標に、


海老名ダンス


を披露する企画?みたいなのでね?



私がこの写真を撮った日みたいに、晴れていれば良かったわよね❓


田原俊彦様の、神奈川県民ホールの帰りの夜も御天気に恵まれていましたわ✨


こういう日が、花火日和でございます🎇


私が歩いてお出掛けをする時には、晴天の日の確率が高いです🌞


そういう日 を選んでいる〜という説もございます☀️


雲がある日もございます🌤



って事で、勿論私は、人混み?には足を運びませんが、コロナ禍で、2年中止した


えびな市民まつり


が、今年は開催されましたが〜


御天道様の御機嫌は…



❓❓❓



…という感じでございます〜☆