ソーセージと油揚げとシーフードバイツと野菜のカレーライス〜杜仲茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ソーセージと油揚げとシーフードバイツと野菜のカレーライス〜杜仲茶〜❤︎


本日のラッキーフードに

野菜カレー

があるので、カレーライスをいただきましたわ(*'▽'*)


御釜で白米を炊きましたわ🍚


カレーとトッピングのシーフードバイツも炊き上がりに合わせましたわd(^_^o)



カレーは作り置きの油揚げ入りカレースープにルーを足して、カットしてから保存してある人参と、あらびきステーキとシャウエッセンをカットしてレンチンしましたわ🥕

盛り付けてから最後にオクラもトッピングしましたわ✨

アルモンデ料理

でございます✨



本日の山羊座のラッキーフードは

野菜カレー おでん 赤ワイン 乳酸菌飲料


ラッキーカラーは 

ブラウン、ダークグレー、ブロンズ、ターコイズ、パステルピンク、ラクダ色、グリーン、オレンジ


1月生まれは 赤


でございます✨


日曜日の12時からは、FMヨコハマ で石井竜也様の御声を聴くので、それ迄に作りましたわd(^_^o)


石井竜也様のラジオを聴くので、お米を食べましたわ🌾


今日は、羽田空港で公開収録をした日のOAで、美奈子様もゲスト出演しましたわ(*^^*)


ここまで食べたら、ラジオが始まるので、これ以上に食べる事を想定してカレーと白米を少しずつおかわりして足しましたわ🍛

今日は、寒いから、直ぐに冷めるので温かいのを足したくなった〜という説もございます(^^)


スプーンで食べられるメニューは、食べやすいので、沢山?食べられるわね(๑・̑◡・̑๑)


自分好みの美味しさだから早く沢山食べられる〜という説もございます(o^^o)


ラジオをイヤホンで聴きながらラジオが終わる前に食べ終えたよね〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆