炊き込み御飯おむすび、野菜とわかめと油揚げの御味噌汁、ハムと茄子の卵蒸し減塩お好みソース〜麦茶 | kazukazuの開運Happy blog☆

炊き込み御飯おむすび、野菜とわかめと油揚げの御味噌汁、ハムと茄子の卵蒸し減塩お好みソース〜麦茶



紙類のゴミ出しに行く前にいただきましたわ(*'▽'*)


本日の山羊座のラッキーフードは

穀物類、八宝菜、レタスサラダ、焼き栗


ラッキーカラーは

茶色、ネイビー、クリームイエロー、ブルーグレイ、レッド、グレー、ライムグリーン、パールホワイト、薄紫、ピンク


1月生まれは 青 ゴールド


でございます✨


穀物類って事で、冷凍保存していた、炊き込み御飯のおむすびをレンチンしましたわ🍙🍙


八宝菜って事で、フリーズドライの、野菜の御味噌汁をチョイスしましたわd(^_^o)


作り置きの卵蒸しをカットしましたわ🐣🍆


良い感じで冷蔵庫のスペースが空きつつございます✨


朝雨戸を開けたら路面が濡れていましたわ☔️


紙類のゴミ出しに行くのを迷いましたが、雨が降ってなかったので、食べ終えてから行きましたわ(^^)


段ボールを少しですが纏めて直ぐに出せるようにして置いたのでね(^^)v


他の紙類も少し纏めて置きましたわ✨


スッキリしたかったので、雨が降ってなくて、出しに行けて良かった〜(*^^*)


…という感じでございます〜☆