ホタテのマリネ、佐渡乳業ゴーダチーズ、ソフトサラミスライスチーズ〜白ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ホタテのマリネ、佐渡乳業ゴーダチーズ、ソフトサラミスライスチーズ〜白ワイン〜❤︎


冷蔵庫にある食材で、簡単おつまみでございます(*'▽'*)


玉葱のスライスの作り置きは


佐渡の塩と健康バランスオイルを使いましたわ🧅

パプリカはローストガーリックでございます🧄


予め作り置きして冷やしてあるので、チルドして置いたホタテでマリネにしましたわ✨


食べる時にも、バランスオイルをかけましたわ✨


他にも白ワインに合うのをチョイスしましたわ🍾


水曜日の夜は、特に見たい番組はないから、時間を気にしないでバラエティー番組やEテレやJ:COMの番組を観ながらいただくよね〜📺


…という感じでございます〜☆