FLO シャインマスカットのレアチーズケーキ〜ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

FLO シャインマスカットのレアチーズケーキ〜ウィスキー❤︎


夜中のスイーツタイムでございます(*'▽'*)



抗菌タッパーに入れて冷蔵庫に冷やして置きましたわ✨



今月の FLO の クレームダンジュ は


シャインマスカット 


でございます✨


昨日は、ホワイトとグリーンのコラボがラッキーカラーだったから、良かったわd(^_^o)


定番の ストロベリー は勿論、ブルーベリーのシーズンにもリピートしている、クレームダンジュ が 9月は シャインマスカット なので嬉しいです😃


ウィスキーといただきましたわ🥃


冷蔵庫で冷やして置いたから、冷たくて宜しくてよ🌟



口に入れた瞬間に


美味しい〜❣️


ってなりましたわ(๑・̑◡・̑๑)


ウィスキーにも合うから、より一層美味しいです❣️


この段階で シャインマスカット をいただいて、甘くて美味しかったわ🍇



9月15日に発売されましたが、昨日は 秋の感謝祭最終日 で、通常の御値段よりもサービス価格だったし、ショコラアメール は、マイルクーポンで割引価格で購入したので、どちらも買えて良かった〜(╹◡╹)♡


…という感じでございます〜⭐︎