田原俊彦様 ライブ応援アイテム ライト点灯確認〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様 ライブ応援アイテム ライト点灯確認〜❤︎


ライブでの 必須アイテム のライトでございます(*'▽'*)


今年は、ライブ中に、曲に合わせて、デジタルで点灯するライトになっているという事でございます✨


持ち手の下に、スライド式のスイッチがあるので、ライブ中には、それを


✨ON✨


にしておけば、自動的に点灯する? らしいです(笑)


まだ、その状態を確認していないのでね?


持ち手サイド上にあるスイッチを押すと、カラーが点灯して、手動で色を変える事が出来ましたわ✨


✨赤✨

からスタートして、白、ピンク〜



な感じになりますが、パープル バイオレット、水色、青


は違いが微妙〜でございます(笑)


✨パープル✨


✨青✨


✨緑✨


は、既に SNS で、


ジャングル〜


が解禁になっていますが、緑に点灯していたのかしら?


✨黄色✨


トシちゃんが、爆笑問題さんのラジオにゲスト出演した時に、太田光さんが作詞した


🌻ヒマワリ🌻


を歌うと告知していましたが、会場は


✨黄色✨


に染まるのでしょうか?


✨オレンジ✨


までのカラーになっていましたわ🌟



毎度、この、SNOOPYのケースにライトを入れて持参していますが、今回のライトも、ジャストイン出来ましたわd(^_^o)



今日の山羊座と1月生まれのラッキーカラーが


✨黄色✨


で、良かった〜⭐︎