田原俊彦様 FC会報 到着〜今年もリリパの私発見〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様 FC会報 到着〜今年もリリパの私発見〜❤︎


先程、ポストを確認したら、届いてましたわ(*'▽'*)

早速、封を開けて中を観ましたわ✨


今回も、トシちゃんの最初のコメントを読んでも涙は出なかったわ(*´∀`*)


笑顔で最後まで文章を読めて良かったわd(^_^o)


9月になったら、お楽しみがあるからこそ、大人しく?体調管理をしつつ、毎日


✨安心安全✨


な環境で過ごしていますわ🌟


栃木公演


での


ごめんよ涙


✨超〜解禁祭り✨


がまだまだ


SNS


で、次々と新たにアップされていて、


会場に足を運んで、生の田原俊彦様のステージを観た方々の


色んな御席からの色々な目線からの


✨トシちゃん✨


を観られるとは❣️



💓胸がいっぱい💗


で、食が益々細くなっておりますわ⁉️



やはり、


✨真正面✨


からの映像が、衣装がハッキリ観えて、スマホの画面越しでも、首が疲れない感じでしたわ(笑)


リリパを最前列で座ったままトシちゃんを鑑賞した時の首の痛みが


トラウマ


という説がございます⁉️


リリパの写真を観たら、思い出しましたわ❓


だけど、ステージのセンターのギリギリ迄前にいるトシちゃんは 何も遮るモノが無くて


良く見えて何よりで、FC会報にも、その、


✨証拠写真✨


で、自分の姿を確認しましたわ🌟


しっかり、トシちゃんを見つめていましたわ😍


帽子とマスクで、トシちゃんには誰だかわからないかなぁ〜と思いながらのアピール?があったりしつつ〜(笑)


って事で、7月からスタートしているライブツアーは、会報にもトシちゃんがコメントしている様に


11月13日のファイナル


迄、まだ、2ヶ月以上ございます❗️


私的には、トシちゃんは、まだ


有料公開リハーサル中⁉️


で、会場によって、色々違った流れになりつつありますわよね?


更に、既に、仙台も


生配信


したし、名古屋、相模原 も 生配信するなんて



✨ネタバレ祭り✨


ではございませんか⁉️


だから、まだ


リハーサル中❓


大本番では



1番良い感じの内容になるのでしょうか⁉️


何はともあれ


田原俊彦様御本人の体調が持続出来ます様に、


心よりお祈り申し上げます〜🌟



…という感じでございます〜⭐︎