田辺農園 匠のバナナ、E母さん抹茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田辺農園 匠のバナナ、E母さん抹茶〜❤︎


栄養補給にバナナを食べましたわ(*'▽'*)



母に買って行ったら、まだ他の有機栽培のバナナがあるから要らないとの事で、我が家にお持ち帰りしましたわ🍌



私好みの食べ頃になりましたわd(^_^o)



藤木直人様の過去のツアーアイテムのブラウンカラーのマグカップに E母さん抹茶味を淹れましたわ✨


鉄分、カルシウムなどを補給でございます🌟


何気に、全て、本日の


✨ラッキーカラー✨


でございます⭐️


甘くて柔らかくて美味しいわ(๑・̑◡・̑๑)



ナイフを使わなくてもフォークで大丈夫でございます👌




お腹の調子を整えないといけないから、少しずつ栄養補給していますわ?



まだ雨が降っていなくてずーっとエアコンを作動している蒸し暑さだし、藤木直人様の昨日のライブの様子が公式Twitterにアップしてあったのを見たら、やはり、アンコールでツアーTシャツを着ていて、フジッキーは、下半身が



でしたわ❣️


思わず、赤いパンツを履いたら、裏起毛で冬対応だから


暑っ!


ってなり、やはり、夏対応にしますが、カラーを変えましたわ✨


上半身は、ホワイトカラーに決定❣️しましたわ✨


ゴールドのアクセサリーを着けますわ✨



コレから雨が降る予報になっているから降り具合によっては、まだ下半身は履き物共々、変わる可能性があるよね〜⭐︎