田原俊彦様 リリパ トシちゃん本人からのプレゼントお見送り会編〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様 リリパ トシちゃん本人からのプレゼントお見送り会編〜❤︎



田原俊彦様の新曲


ロマンティストでいいじゃない


のCDを購入して、こちらの


お見送り会 参加券


を受け取りましたわ(*'▽'*)


トシちゃんのステージが終わり、トシちゃんは、ステージの 上手 に向かおうとしてから、下手に行きましたわ(^^)



昨年に引き続き、最前列だったので、直ぐに座席からの移動の御案内がありましたわ(⌒▽⌒)


なので、立って上手側に向かってステージの前に並んでいたら、観客が


キャー


みたいに言ったので、反射的にステージの方を向いたら、トシちゃんが目の前にいましたわ(笑)


トシちゃん、下手からステージを歩いて上手に向かっていて、私が向いた時に目の前にいたから思わず手を振りましたわ(⌒▽⌒)


やっぱり、立ってる方が目線が宜しくてよ😍


お見送りは、昨年同様、会場を出てから、参加券をスタッフが持っていた袋?に入れたら、直ぐにトシちゃんがいる流れでしたわ(^^)


勿論、アクリル板越しでね✨




コレを受け取りましたわ✨


受け取る前と受け取ってからも、しっかりアイコンタクトしましたわ😍


マスクをしているし、お話は


致しません❣️


今年になってからは、


1月に、写真集の手渡し💝


2月に BPでの、手渡し💖


そして、3ヶ月を乗り越えて


6月の リリパ での 手渡し💗


でしたが、私がトシちゃんにするリアクション?は  多分 


いつも同じでございます💞


1月と2月は手が寒いから、手袋をしていましたが、リリパは、素手で受け取りましたわ✨


コロナ禍になる前は


握手だったんだなぁ〜🤝



…という感じでございます〜⭐︎