田原俊彦様のリリパから無事に我が家に着いてからのビール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様のリリパから無事に我が家に着いてからのビール〜❤︎



豊洲から我が家に着いて直ぐにシャワーを浴びてからのビールでございます🍺



今日は


暑い🥵



って事で、空きっ腹ではございますが、とりあえずビール🍺で、水分補給しましたわ✨


今日は、エアコンを作動しているからか、継ぎ足しても泡が出ますわね🍺


生き帰りましたわ〜(๑・̑◡・̑๑)


今年も


✨最前列✨


に肖ったので、田原俊彦様からのプレゼント手渡しが早かったので、20時前には地元駅に着いたので、マルイの FLOをチェックしに店内を通りましたが、やはり、この暑さではクリーム系は危ないし、私が歩く速度もいつもより遅くなるだろうし、荷物を増やしたくないから買わずに帰りましたわ🏠

帰りは、CDとポスターが増えているのでね?


既にバッグが重く感じましたわ❗️


とりあえずお風呂で汗を流したかったわ〜🚿


冷房を作動してから入ったので、涼しいですが、室温は


31℃


でしたわ❗️


外の風がこの時間でも


もわっと


しているから、窓は全部閉めてお出掛けをしているので冷房が宜しくてよ✨



もう、田原俊彦様を目の前で観て


💗胸がいっぱい💓


なので、固形物は、喉を通らないわよね?



何ならこのまま眠りたいわよね?


今眠ったら、24時には目覚めますわね?


今日は、トシちゃんが


✨シンデレラ✨


を歌うかも?


って思っていたから、予想通りで嬉しいので、


魔法🧙‍♀️


が解けないまま、24時過ぎても眠っていたいわね?


リリパに関しては順を追ってblogに書きますわ♪( ´▽`)


今日は、膝から下の筋肉が痛くて、今、blogを書いていたら、左足が攣ってきましたわ⁉️


ヤバイ、右もきましたわ⁉️


トシちゃんが、タップをしたら、眠っている時に足が攣ったのは、こんな感じなのでしょうか?


めちゃめちゃ痛いです!



トシちゃん、こうなったらどうしたら良いのでしょうか〜?



私専用のソファーから南側のソファーに移動して、クッションに足を乗せて暫くしたら、治りましたわ⁉️


電車移動は、4ヶ月振りだから、今日は、歩いたり、階段の昇り降りをしたりで、脚を使いましたからね?


今、スマホの万歩数を確認したら


10887歩


でしたわ❗️


やはり、脚の筋肉を使いまくりですわよね?


トシちゃんは、ライブツアーで、地方に遠征で、移動したりする時に、ライブ後だと、やはり、筋肉が疲れますわよね?


今年も公演数が多いので、大変よね?


今日は、豊洲から帰るだけでこんなに脚が攣るほどに疲れているのですから、やはり、ライブツアーは、今は体力的に


近場


しか行けないわよね?



今日、トシちゃんも仰っていましたが、夏からスタートのライブツアーは、この暑さを乗り越えないといけないし、9月は台風上陸が気になるけど、トシちゃんのライブは、なんだかんだ無事に開催されていますわよね?


今年も、色々乗り越えましょうねo(^_-)O



とりあえず、無事に我が家に着いて良かった〜⭐︎