ロッテリア 海老バーガー、ポテト、チキンからあげっと〜ウィスキーハーブティー割〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ロッテリア 海老バーガー、ポテト、チキンからあげっと〜ウィスキーハーブティー割〜❤︎


お出掛けをする用事を済ませてから、ロッテリアに寄って、狙いの御品を買いましたわ(*'▽'*)


なので、帰ってからお風呂に入りつつ、洗濯機を作動して、洗濯物を部屋干ししてからの遅目のランチでございます(๑・̑◡・̑๑)



既にお風呂上がりなので、早目のおつまみタイムになりましたわd(^_^o)



ウィスキーを予め作って冷やして置いた、ローズヒップ&ハイビスカスティーで割ましたわ🥃🌹🌺


我が家は只今


14℃


で、ぽかぽか陽気でございます🌞


なので、洗濯物も花粉対策で、部屋干しでもMAXに陽射しが入る時間帯にしましたわ☀️




ロッテリアに寄ってから、カルディでお買い物をしてから帰り、お風呂上がりだから勿論冷めているので、レンチンしてから盛り付けましたわ🍔🍟


明日は 紙類のゴミ出しなので、パッケージの紙類を処分出来て宜しくてよd(^_^o)



1つに纏めてコンパクトにして処分しましたわ✨



今日は、犬の絵柄のマグカップがラッキーアイテムだから、朝のコーヒータイムにスヌーピーのマグカップを使いましたが、今日のロッテリアの狙いの御品も、スヌーピーでございます(⌒▽⌒)




ロッテリアは、昔から、海老バーガーが好きで、海老バーガーを食べたくなったら、ロッテリアに行く感じなので、今回の


海老パックセットは、ポテトとからあげっとだから良かったわ🍤


ロッテリアのポテトは学生時代から、ファストフードのチェーン店では細さと、塩加減が好きでしたわ🍟


でも、学生時代にお店で食べてた味とは違く感じるわね?


冷めてますからね?


唐揚げにはケチャップを添えましたわ🍅



海老とタルタルソースを別にして、バンズは少ししか食べ無いから、後で他のスプレッドを着けて食べても良いので、海老にタルタルソースをつけながら少しずつ食べてますわ(๑・̑◡・̑๑)


レンチンしたからタルタルソースが温かくて宜しくてよ🐣


キャベツと玉葱と茹で卵だから、コレもおつまみになりますわ(^。^)


ぽかぽか陽気だから、冷たいウィスキーが喉越し良く進むので、ジャンクなモノが冷めても良い感じのおつまみになるよね〜o(^_-)O



…という感じでございます〜☆